夕暮れ 恋の時間

 

基本、日々の日常思ったことをつらつらと書いてくよよよ^^

ハロプロやアイドル好き(アンジュルムのかななん推し

・来年から博士課程進学予定(院試まだ←)

・猫好き

 

気分屋さんやけど、マイペースに更新しまっす。

 

さてさて、

アンジュルム中西香菜ちゃんが大好きすぎてやばい。

かななん好きすぎて、ファンクラブに入った

色気というか、あの困り顔がたまらなく愛おしくありませんか????!!

まだまだ新参者なので、ベテランの皆様、いろいろと教えてね!!

ちなみに、秋ツアー@名古屋に初参戦予定やけん、ほんと楽しみー

夕暮れ恋の時間は、かななんもかわいいけど、りなぷーもみんなかわいいいいいいいい。

私、よし!かわいいぞ って言ってみたひ←

アンジュ曲も好きやけど、スマ曲の路線も結構好きだけどなーーーー

誰も聞いてないけど好きな曲は

・新しい私になれ

・夕暮れ 恋の時間

・カクゴして

・○○がんばらなくてもええねんで

・私、ちょいとカワイイ裏番長

 

ーー

さぁ、博士入試の勉強でもするか←

ひたすら論文読むぞー

合成したいもんはあるけど、今のテーマ早くおわらさなーーーフラストレーションがーーーーーー

 

ごはんつくろろろ。なんやかんや合成やさんて料理好きな人多い希ガス